痩身エステの口コミを集めてみた。

痩せるためにエステに通うという人は多いですが、本当に痩せることができるのかリバウンドはしないのか気になりますね。エステに通うだけで痩せることはできるのでしょうか。
痩身エステに実際に通っている人の口コミを調べてみました。

 

痩身エステの口コミ

・背中のぜい肉が気になっていて痩身エステに毎月2回通いました。半年間通って背中のお肉がすっきりしました。ウエストのくびれもできました。食事制限はしていないのですが、バランスよく食べるようにアドバイスを受けて実践していました。 25歳 OL

 

・何をやっても痩せないので痩身エステに通いました。生活習慣が悪いと指摘を受けました。特に食生活はなおしていかないとエステの結果も出にくくなってしまうと言われました。通うだけで痩せるのではないのですね。 27歳 主婦

 

・産後ダイエットでエステに通いました。忙しくてなかなか運動はできないので、食事とエステで痩せました。出産前の体型に戻すことができました。  33歳 主婦

 

・体験エステを受けて即効性があったので痩身エステに通うことにしました。通い続けるとむくみにくくなって冷え性や肩こりも解消されました。リラクゼーション効果もあってストレスがたまりにくくなりました。  40歳 会社員

 

・1回の施術でびっくりするくらいサイズダウンしてしまいます。こんなに効果があるから高いんだなと実感しました。高いけど通う価値がありますね。  37歳 OL

 

・痩身エステと食事で10キロ痩せることができました。エステに通ってから便秘も解消されて体がとても軽くなっています。全身スッキリできます。  20歳 学生

 

・エステだけに頼ってしまったので、痩せたけどリバウンドしてしまいました。やはり運動や食事って大事ですね。高い費用を払ったので後悔しています。  29歳 会社員

 

・初めて体験エステに行きましたがコースの説明とかすごく長くてカウンセリングの際に疲れてしまいました。毎回こんな感じでキャンペーンとかコースの説明があると通うのはしんどいかなと思いました。   22歳 学生

 

口コミから分かる事

痩身エステに通って痩せたという口コミもあれば、痩せなかったという口コミもありますね。痩せなかった人はエステサロンにただ通っていたというだけの人が多いです。

 

エステサロンではしっかり結果を出してくれますが、それだけでは痩せることができません。やはり日々の生活の中でなおしていかなければいけない事、注意しなければいけないことがあります。それらはカウンセリングの際に説明がありますし、毎回施術の前後でもアドバイスがもらえます。それを実践しているかいないかで結果に差が出てしまうのです。

 

しっかり実践された人は大幅な減量もされていますし、スピーディーに結果を出しています。次にエステサロンで行われている施術にどのような効果があるのかご紹介します。

 

痩身エステのメニューについて

痩身エステで行われる代表的な施術についてご紹介します。それぞれ効果が異なり、体質やコースで施術の内容が変わります。

 

リンパマッサージ

ハンドテクニックとして取り入れられるリンパマッサージは、血液の流れ、リンパの流れを整えていく施術です。リンパの流れが良くなると老廃物が体外へ排泄されやすくなります。溜まった老廃物はむくみや肌荒れの原因になります。代謝も悪くなります。これをリンパの流れを良くすることで解消していきます。痛みはリンパがつまっているところに感じやすいです。脂肪を柔らかくして排出しやすくしていく効果も期待できます。マシンと組み合わせれば脂肪の量を減らせます。

 

キャビテーション

専用のマシンを使って行う施術です。キャビテーションマシンは超音波で脂肪細胞を壊す施術です。壊れた脂肪細胞は体外へ排出されます。この時リンパマッサージと組み合わせるとよりしっかりと体外へ排出させることができます。脂肪を溶かすので脂肪吸引に似た作用があるとされています。キャビテーションは脂肪細胞が減るので痩身エステでとても効果が高いとされているマシンです。

 

ラジオ波

ラジオ波は脂肪の分解を促進する作用があります。キャビテーションと組み合わせるとより効果的に脂肪を排出させることができます。ラジオ波は血行を促進する効果もあり代謝を高めて脂肪燃焼効果をアップさせてくれます。お肌にハリを出す効果もありヒップアップなどが期待できます。痛みはなくじんわり温かさを感じるマシンです。

 

骨盤矯正

骨盤に歪みがあると体のバランスが崩れてしまいます。正しい位置に筋肉もつきませんし代謝も落ちます。ぽっこりおなかの原因にもなります。これを解消させるのが骨盤矯正施術です。手で行われる場合もありますし、マシンを使う場合もあります。歪みが解消されるとウエストのくびれが出たり、ヒップアップしたり、足の形がきれいになるなどの効果があります。腰回りにお肉がつきにくくなります。歪みが取れると体の疲れも取れます。

 

EMS

EMSマシンは電気で筋肉を刺激するマシンです。このマシンは家庭用でも腹筋を鍛えるマシンとして販売されていて人気がありますが、エステサロンは出力されている電気のレベルが違いますのでより効果的です。翌日筋肉痛になってしまう人も多い施術です。有酸素運動や筋肉トレーニングを行ったくらいのカロリー消費もできるマシンです。

 

エンダモロジー

エンダモロジーはセルライトケアに効果的とされているマシンです。デコボコ部分をなめらかにしてくれます。セルライトは脂肪のかたまりです。それをほぐしてつぶして外に出すのがエンダモロジーです。吸引マシンなので吸引された時に痛みを感じる場合があります。
Bloomのエンダモロジーは結構有名なので、こちらの体験サイトは参考になるかも知れません。

 

ドームサウナ

ドームサウナやマットは発汗作用を高めるために用いられます。冷え性の人は特にマシンの効果を得にくいのでマシンやハンドマッサージの前にドームサウナで体を温めます。
そうすることで代謝があがり脂肪燃焼しやすくなります。

 

まとめ

このようにエステサロンでは様々なマシンやハンドマッサージが行われています。お悩みの箇所に最適な方法で施術を行ってもらえますのでカウンセリングの際にしっかりと相談しましょう。体験エステがある場合は、体験してみるのがおすすめです。エステサロンの雰囲気や効果をしっかり実感できます。